top of page

これが写ってなければいい写真なのになぁ。

こんにちは、カムラック愛知のロマンチストOです。

「心に残るかけがえのない思い出は、お金では買えない」

そんなことをいつも考えながら仕事をしています。

思い出ってプライスレスですよね。


プライスレスな思い出を形に残す方法...

それは写真です。動画という手段もありますが、今回は写真について話させてください。


友達、恋人、家族、きれいな風景、感動的な場面など色んなシチュエーションでプライスレスな瞬間は訪れます。

想像してください。

そんな時あなたは「シャッターチャンスや!」と思って急いで写真を撮ります。

しかしなんということでしょう。

余計な物が写ってしまいました。

「なんてことだぁ...せっかくのプライスレスがぁ」


こんなことってよくありますよね。

でも大丈夫。

そこで「Clipdrop」の登場です。


こちらの商品なんと写真に写った余計な物を消せることが出来るんです。

それでは試してみましょう。


まずはこちらの写真

夕焼けと鳥の写真

綺麗な夕焼けを撮りたかったのに急に鳥の大群が来てしまった!という写真です。

鳥を消しましょう。



夕焼けの写真

ほら、きれいに消えました。

作業時間は1分くらいです。


続いてはこちら


小屋と湖畔


撮影したものの真ん中らへんの木と橋みたいなやつが邪魔だなぁ。

消してしまいましょう。


小屋と湖畔 修正版


ほら、いい感じになりましたね。

作業時間は30秒くらいです。


「Clipdrop」は他にも機能があります。

その一部が背景の透過です。


これも試してみましょう。

まずはこちらのワンちゃん。



黒い犬


背景の透過をすると


黒い犬、背景透過


こうなります。(イェイ)

これは写真をアップするだけで自動でやってくれるので作業時間はゼロです。


こちらのワンちゃんも試しましょう。


茶色い犬

背景の透過をすると



茶色い犬、背景透過


こうなります。(イェイイェイ)(作業時間ゼロ)


「Clipdrop」は他にもいろんな機能があります。

是非試してみてくださいね。



カムラック愛知ではお金持ち障がい者を生み出します!


カムラック愛知では、障害をお持ちの方々がITやWEBマーケティング、SNSの知識やスキルを習得することで、自己実現や社会参加、社会復帰をできるよう支援しています。私たちは、技術革新が進む現代社会において、障害をお持ちの方々が情報化社会に適応し、新しい可能性を見出すことができるよう、WEBマーケティングやSNSを中心に研修を提供しております。


また、カムラック愛知では、障害をお持ちの方々に対し、一人ひとりに合わせたカスタマイズしたプログラムで一般就労をサポートいたします。これは、障害の程度や種類、環境などによって必要なスキルやサポートが異なることを考慮したものです。

障害に関する専門的な知識や経験を持つスタッフや、PCの専門知識やスキルを持ったスタッフが個々のニーズに応じ的確なアドバイスや指導を行い、障害をお持ちの方々がスムーズにスキルを習得できるように支援してまいります。


私たちの目的は、障害をお持ちの方々が社会に参加し、自立した生活を送ることができるようにすること。カムラック愛知では、ITやWEBマーケティング、SNSの知識やスキルを通じて、障害をお持ちの方々が、社会復帰や一般就労を果たすための力を身につけられるよう、誠心誠意取り組んでまいります。




カムラック愛知について

事業所名

カムラック愛知

事業所番号

2316101522

運営会社名

株式会社グローバルスタッフサービス

代表取締役

八神 守隆

住所

〒460-0013

名古屋市中区上前津2-9-16 ビラ三秀205号室

電話番号

052-228-4921

FAX

052-228-4921

お問合せ

カムラック愛知の住所

〒460-0013 名古屋市中区上前津2-9-16 ビラ三秀205号室

障がい者就労支援についてご質問がある場合はこちらからお願いいたします。


Comentários


bottom of page