top of page

ターゲットはモテモテ

第3回ウェブマーケティング講座



モテモテ~

こんにちは!ウェブマーケティングの鬼、カムラック愛知です。


昨日はみんな大好き、凄腕マーケター土屋先生による、ウェブマーケティング講座でした。土屋先生、いつ見ても美肌✨と思っていたら、なんとメイクしているそうで・・・加工やら、メイクやら、やたら美肌男子が増えている今日この頃。


今日のウェブマーケティングは「教育と追客」


ウェブマーケティングの「教育」ってなに?


マーケティングの教育とは、顧客が購入するまでに、商品やサービスをよく知ってもらい、検討、納得してもらうための施策。 その顧客が興味のありそうなコンテンツを配信したり、セミナーに誘導していくことで、商品やサービスに安心感を持ってもらったり、必要と感じてもらえるようにすること。



知らなかった・・・いつの間にか「教育」されていたなんて!

講義では「ホワイトニング」を例に理解を深めましたが、そういった生きるために必要でないものを、買う、申し込む、など検討する。それら全体が「教育」によって起きている行動なのです!(芸能人は歯が命、とかありましたよね)


ターゲットはモテモテ


さて、タイトルの「ターゲットはモテモテ」

ターゲットとはお客様(になる人)のこと。お客様は多数のアプローチを、色んな角度で受けている。


同じようなサービスを展開している他社は有り余るほどあって、そこから、色々な方法でお客様はアプローチを受けている。

メルマガ、SNS、テレビCM・・・。


どんなアプローチだったら、見てみようかな~、行ってみようかな~、買ってみようかな~、ってなりますか?


マーケティングのとても重要で、すごーく、奥深い、興味深い話。

一気にはとても無理なので、毎週少しずつお勉強♪


一歩先行くB型事業所、カムラック愛知。一緒にお仕事しませんか?


カムラック愛知では、障害をお持ちの方々に対し、一人ひとりに合わせたカスタマイズしたプログラムで一般就労をサポートいたします。これは、障害の程度や種類、環境などによって必要なスキルやサポートが異なることを考慮したものです。

障害に関する専門的な知識や経験を持つスタッフや、PCの専門知識やスキルを持ったスタッフが個々のニーズに応じ的確なアドバイスや指導を行い、障害をお持ちの方々がスムーズにスキルを習得できるように支援してまいります。


私たちの目的は、障害をお持ちの方々が社会に参加し、自立した生活を送ることができるようにすること。カムラック愛知では、ITやWEBマーケティング、SNSの知識やスキルを通じて、障害をお持ちの方々が、社会復帰や一般就労を果たすための力を身につけられるよう、誠心誠意取り組んでまいります。




カムラック愛知について

事業所名

カムラック愛知

事業所番号

2316101522

運営会社名

株式会社グローバルスタッフサービス

代表取締役

八神 守隆

住所

〒460-0013

名古屋市中区上前津2-9-16 ビラ三秀205号室

電話番号

052-228-4921

FAX

052-228-4921

お問合せ

カムラック愛知の住所

〒460-0013 名古屋市中区上前津2-9-16 ビラ三秀205号室

障がい者就労支援についてご質問がある場合はこちらからお願いいたします。


コメント


bottom of page