top of page

ヤツが見ている。


こんにちは。カムラック愛知の蝶々に卵植え付けられた男・Oです。

みなさんは誰かに見られているって感じることってありませんか?

私はあります。


あ、これ見られてるわ


って思うのです。



男が見てる

でも辺りを見渡しても、そんな人はいない。

こわいですねぇ



今日はそんなエピソードを1つ2つ。



カムラック愛知で働きはじめ数日が経ったころの話です。

どうしてぇ~

↑こちらの記事にも書いたのですが、おさらいしましょう。


近くにもんじゃ焼き屋さんがあります。

私は食べたいなぁと思ってお昼に足を運んでみるとお店は夜しかやってないとのこと。


そっかぁ、じゃぁ夜行ってみよっかな


って思って別の日の夜行ってみると、


その日は定休日。


んー、まぁまぁそんな日もあるよね。


数日後、スタッフの方たちともんじゃ焼き屋さん行ってみると


店員「満員なんですぅ」




全然入れねぇ!!


怒る男
いつなら入れるんじゃい!

もんじゃ焼き屋をきっかけに私のお店入店拒否疑惑が高まっていくのです。


ある時、○○の焼肉屋行きたいねーと言って焼肉屋さんに行くと、

店員「満員なんですぅ」

と言われ、


うどんが食べたいなーと言って、うどん屋さんに行けば、

「本日お休み」

の文字があり、


今度この麻婆豆腐屋さん行こうかと話して、

当日に麻婆豆腐屋さんに行けば、

「昨日まで休みの予定でしたが本日も休みます♡」

と書いてあり、


冷麺食べたいなーとつぶやいて韓国料理屋さんに行けば、

「お盆休みは8/17(本日)までお休みです!」

って・・・



コレ絶対誰かに見られてる!



怯える男
あ、これ見られてる・・?

もしくは盗聴されている・・・!


だって○○食べたい的なことを言ってから行くと閉まってるんだもん。

絶対誰か見てるよこれー。


おそらく○○食べたいなーっていうとその情報をお店に伝達する人がいて、そのお店の人が、



店長「蝶々に卵植え付けられた男・Oが来るぞー!シャッターを閉めろー!」

とか

店長「スタッフぅ~、客になりすまして満員にしてぇ~」


とかやってて、

今度ここ行こうかって話をすれば、その情報がお店の人に伝わって



店長「蝶々に卵植え付けられた男・Oが来るってさ。その日はお店開けるつもりだったけど休みにしよっか♡」


みたいなやり取りがされてるんだと思います。


いやぁ~怖いですねぇ~


みなさんはどう思いますか?


カムラック愛知ではお金持ち障がい者を生み出します!


カムラック愛知では、障害をお持ちの方々がITやWEBマーケティング、SNSの知識やスキルを習得することで、自己実現や社会参加、社会復帰をできるよう支援しています。私たちは、技術革新が進む現代社会において、障害をお持ちの方々が情報化社会に適応し、新しい可能性を見出すことができるよう、WEBマーケティングやSNSを中心に研修を提供しております。


また、カムラック愛知では、障害をお持ちの方々に対し、一人ひとりに合わせたカスタマイズしたプログラムで一般就労をサポートいたします。これは、障害の程度や種類、環境などによって必要なスキルやサポートが異なることを考慮したものです。

障害に関する専門的な知識や経験を持つスタッフや、PCの専門知識やスキルを持ったスタッフが個々のニーズに応じ的確なアドバイスや指導を行い、障害をお持ちの方々がスムーズにスキルを習得し、パソコンの仕事に結びつくよう支援してまいります。


私たちの目的は、障害をお持ちの方々が社会に参加し、自立した生活を送ることができるようにすること。カムラック愛知では、ITやWEBマーケティング、SNSの知識やスキルを通じて、障害をお持ちの方々が、社会復帰や一般就労を果たすための力を身につけられるよう、誠心誠意取り組んでまいります。




カムラック愛知について

事業所名

カムラック愛知

事業所番号

2316101522

運営会社名

株式会社グローバルスタッフサービス

代表取締役

八神 守隆

住所

〒460-0013

名古屋市中区上前津2-9-16 ビラ三秀205号室

電話番号

052-228-4921

FAX

052-228-4921

お問合せ

カムラック愛知の住所

〒460-0013 名古屋市中区上前津2-9-16 ビラ三秀205号室

障がい者就労支援についてご質問がある場合はこちらからお願いいたします。


bottom of page