top of page

仕事の休憩中は漫画が読みたい

「仕事の休憩中にすることは漫画だよね」

そう思ってる方は世の中に多いはず。こんにちは、カムラック愛知の漫画LOVE男です。私はもっぱらコンビニで立ち読み派なので休憩中は外に出歩きます。

夕暮れに漫画を読む少年
漫画に集中しすぎて休憩時間超えないように注意!

月曜日はジャンプ、水曜日はサンデー・マガジン、木曜日はヤングジャンプ・チャンピオンを読みます。月に一度月刊マガジンを読んだり、発売日がわからないビッグコミック、グランドジャンプなどもを読んだりしてます。


しかし、悲しいことに立ち読みができるコンビニは年々少なくなってきているのです!

立ち読みできるコンビニが少なくなってきてショックを受ける表情
立ち読みOKは集客効果抜群なはずのに!

私が以前通っていたコンビニも立ち読み禁止になってしまい、悲しい思いをしました。

今後もコンビニで立ち読みができなくなる波は続くと予想されます。


ところが、カムラック愛知付近のコンビニでは立ち読みが出来ちゃうんです!!

喜びの舞を踊る美女
さすがカムラック愛知!

もしB型就労支援の利用を考えている&立ち読みできるコンビニを探している方は一度カムラック愛知の見学を検討してみてはいかがでしょうか?


カムラック愛知ではお金持ち障がい者を生み出します!


カムラック愛知では、障害をお持ちの方々がITやWEBマーケティング、SNSの知識やスキルを習得することで、自己実現や社会参加、社会復帰をできるよう支援しています。私たちは、技術革新が進む現代社会において、障害をお持ちの方々が情報化社会に適応し、新しい可能性を見出すことができるよう、WEBマーケティングやSNSを中心に研修を提供しております。


また、カムラック愛知では、障害をお持ちの方々に対し、一人ひとりに合わせたカスタマイズしたプログラムで一般就労をサポートいたします。これは、障害の程度や種類、環境などによって必要なスキルやサポートが異なることを考慮したものです。

障害に関する専門的な知識や経験を持つスタッフや、PCの専門知識やスキルを持ったスタッフが個々のニーズに応じ的確なアドバイスや指導を行い、障害をお持ちの方々がスムーズにスキルを習得できるように支援してまいります。


私たちの目的は、障害をお持ちの方々が社会に参加し、自立した生活を送ることができるようにすること。カムラック愛知では、ITやWEBマーケティング、SNSの知識やスキルを通じて、障害をお持ちの方々が、社会復帰や一般就労を果たすための力を身につけられるよう、誠心誠意取り組んでまいります。




カムラック愛知について

事業所名

カムラック愛知

事業所番号

2316101522

運営会社名

株式会社グローバルスタッフサービス

代表取締役

八神 守隆

住所

〒460-0013

名古屋市中区上前津2-9-16 ビラ三秀205号室

電話番号

052-228-4921

FAX

052-228-4921

お問合せ

カムラック愛知の住所

〒460-0013 名古屋市中区上前津2-9-16 ビラ三秀205号室

障がい者就労支援についてご質問がある場合はこちらからお願いいたします。


Kommentare


bottom of page