top of page

最近の悩み

こんにちは、最近あることで悩んでるOです。

それは、ヒゲを剃ると出血することです。


痛がる男
痛いよー

「ヒゲの剃り方が下手なんじゃないかー」

「シェービングクリーム使えー」

と思われるかもしれませんが、そんな簡単なことではありません。


今回は、何故ヒゲを剃ると出血してしまうのか!?

そんな不思議なお話です。


どこから血が出るのか


悩む女性
なぁぜなぁぜ

実は私、かまいたちの山内と同じ個所にホクロがあるのですが。

こちらを参照→山内のホクロ


ここから出血するんです。

そしてなかなか血が止まりません。


今までは出血なんてしなかった


過去の自分

ちなみに、いままでは血が出てなかったのですが、ここ最近なんです。

不思議ですねー。

そして良くホクロを見るとなんか膜?が薄くなってるような。

前はもっと頑丈な膜だった気がします。

これが原因か!


対策

ホクロの周りのみ電動シェーバーを使うことにしました。

そうすることによって、ホクロの膜を傷つけることなく髭を剃ることが出来るのです。


完璧な男
完璧だ


結論

ヒゲを剃ると出血する原因はホクロの劣化だったのです。

終わり






カムラック愛知ではお金持ち障がい者を生み出します!


カムラック愛知では、障害をお持ちの方々がITやWEBマーケティング、SNSの知識やスキルを習得することで、自己実現や社会参加、社会復帰をできるよう支援しています。私たちは、技術革新が進む現代社会において、障害をお持ちの方々が情報化社会に適応し、新しい可能性を見出すことができるよう、WEBマーケティングやSNSを中心に研修を提供しております。


また、カムラック愛知では、障害をお持ちの方々に対し、一人ひとりに合わせたカスタマイズしたプログラムで一般就労をサポートいたします。これは、障害の程度や種類、環境などによって必要なスキルやサポートが異なることを考慮したものです。

障害に関する専門的な知識や経験を持つスタッフや、PCの専門知識やスキルを持ったスタッフが個々のニーズに応じ的確なアドバイスや指導を行い、障害をお持ちの方々がスムーズにスキルを習得し、パソコンの仕事に結びつくよう支援してまいります。


私たちの目的は、障害をお持ちの方々が社会に参加し、自立した生活を送ることができるようにすること。カムラック愛知では、ITやWEBマーケティング、SNSの知識やスキルを通じて、障害をお持ちの方々が、社会復帰や一般就労を果たすための力を身につけられるよう、誠心誠意取り組んでまいります。




カムラック愛知について

事業所名

カムラック愛知

事業所番号

2316101522

運営会社名

株式会社グローバルスタッフサービス

代表取締役

八神 守隆

住所

〒460-0013

名古屋市中区上前津2-9-16 ビラ三秀205号室

電話番号

052-228-4921

FAX

052-228-4921

お問合せ

カムラック愛知の住所

〒460-0013 名古屋市中区上前津2-9-16 ビラ三秀205号室

障がい者就労支援についてご質問がある場合はこちらからお願いいたします。


Comments


bottom of page