top of page

知ってる方教えてください。消えた牛乳焼酎の謎!?

こんにちは、カムラック愛知の二日酔いしなくなった男Oです。

みなさん、牛乳焼酎というものをご存じでしょうか?

焼酎を牛乳で割ったものではなく、牛乳焼酎です。

芋焼酎、麦焼酎、牛乳焼酎といった感じの牛乳焼酎です

後味に牛乳の風味がただよう不思議な感じがするお酒。

しかも、ネット上では化粧水として使ったり、育毛剤として使用する方もいるとか。

10年ほど前に一度飲んだことがあるのですが、また飲んでみたいなぁと時々思っていました。

最近、飲むことが増えてきたので、よし牛乳焼酎を飲もうと心に誓ったのです。

猫
がんばるにゃん

早速探してみましたが、なかなか見つかりません。

ようやく見つけたお店にいきましたが、メニューに牛乳焼酎の文字はありませんでした。

店員さんい聞いてみると、

店員「もうやってないんですよねぇ」

がーん

ショックを受ける人
なんだって!?

せっかくつけたのにないとは…。サイトにはあるって書いてあったのに。。

ないものは仕方がないので、別のお店を探すことにしました。


必死に探すこと1時間。

なんとかもう一軒みつけることに成功!

今度こそは!と意気込み、後日お店に向かいました。

お店に着くなりメニューを見ると、

牛乳焼酎に線が引いてある!?

ががーん

泣く男
またないじゃん(泣)

なんでやー!

心が折れかけていましたが、少し範囲を広げて調べてみました。

しかし全然見つかりません。

それでも諦めず探しているとなんとか一軒見つけることができました。

おそらくこれで最後でしょう。

これがなければ名古屋で牛乳焼酎が飲めることはないのだと。

少し距離のあるところだったので電話で確かめることにしました。


O「牛乳焼酎はありますか?」

店員「もうやってないんですよぉ」

O「あれ?ぐるなびにはあるって書いてあったんですけど。」

店員「ぐるなびの情報はちょっと古いんですよ、はは」

がががーん


怒る猫
なんでないにゃーん(怒)

なんだよぉーーー!

夢見させるだけ見させといて、それはないよぉーーー!!

情報更新しろよーーー!!!


誰か名古屋で牛乳焼酎が置いてあるお店を知っていたら教えてください。(切実)



カムラック愛知ではお金持ち障がい者を生み出します!


カムラック愛知では、障害をお持ちの方々がITやWEBマーケティング、SNSの知識やスキルを習得することで、自己実現や社会参加、社会復帰をできるよう支援しています。私たちは、技術革新が進む現代社会において、障害をお持ちの方々が情報化社会に適応し、新しい可能性を見出すことができるよう、WEBマーケティングやSNSを中心に研修を提供しております。


また、カムラック愛知では、障害をお持ちの方々に対し、一人ひとりに合わせたカスタマイズしたプログラムで一般就労をサポートいたします。これは、障害の程度や種類、環境などによって必要なスキルやサポートが異なることを考慮したものです。

障害に関する専門的な知識や経験を持つスタッフや、PCの専門知識やスキルを持ったスタッフが個々のニーズに応じ的確なアドバイスや指導を行い、障害をお持ちの方々がスムーズにスキルを習得できるように支援してまいります。


私たちの目的は、障害をお持ちの方々が社会に参加し、自立した生活を送ることができるようにすること。カムラック愛知では、ITやWEBマーケティング、SNSの知識やスキルを通じて、障害をお持ちの方々が、社会復帰や一般就労を果たすための力を身につけられるよう、誠心誠意取り組んでまいります。




カムラック愛知について

事業所名

カムラック愛知

事業所番号

2316101522

運営会社名

株式会社グローバルスタッフサービス

代表取締役

八神 守隆

住所

〒460-0013

名古屋市中区上前津2-9-16 ビラ三秀205号室

電話番号

052-228-4921

FAX

052-228-4921

お問合せ

カムラック愛知の住所

〒460-0013 名古屋市中区上前津2-9-16 ビラ三秀205号室

障がい者就労支援についてご質問がある場合はこちらからお願いいたします。


Comments


bottom of page