top of page

第1回目「WEBマーケティング講座」

更新日:2023年4月6日


「危機感」を制する者はマーケティングを制す


どうも、WEBマーケティングの鬼、カムラック愛知です。

今日は凄腕コンサルAIRBIS土屋先生による、記念すべき第1回目(オンライン)「WEBマーケティング講座」でした。


ズーム会議の様子

いやあ、本当すごいタメになりました。(詳細は割愛)


第1回目はHPの基礎(こうして私たちの見ている画面はどうやって構成されているの?)からWEBマーケティングの根本的なところまで教えてもらったのですが、利用者さん、スタッフとも(知識やスキルの差はありますが)同じようにふむふむ…って感じであっという間の2時間でした。


個人的にはマーケティングの話が面白く、私たちが商品を買う行動にはちゃんと理由があるんだ、ということがよくわかりました。潜在意識にあるニーズに、マーケティング(市場調査や企画、開発)が働きかけ、実際に購入する、という行動を起こさせているんですね。

この一連の流れの鍵となるのが「危機感」なんです。

もっと詳しくは次回以降のお楽しみ!


カムラック愛知で一緒にITを学びお仕事をしたい人を絶賛募集中です


凄腕コンサル土屋先生の講座は毎週水曜日の10時から12時。一緒にお仕事しながら学びませんか


カムラック愛知ではお金持ち障がい者を生み出します!


カムラック愛知では、障害をお持ちの方々がITやWEBマーケティング、SNSの知識やスキルを習得することで、自己実現や社会参加、社会復帰をできるよう支援しています。私たちは、技術革新が進む現代社会において、障害をお持ちの方々が情報化社会に適応し、新しい可能性を見出すことができるよう、WEBマーケティングやSNSを中心に研修を提供しております。


また、カムラック愛知では、障害をお持ちの方々に対し、一人ひとりに合わせたカスタマイズしたプログラムで一般就労をサポートいたします。これは、障害の程度や種類、環境などによって必要なスキルやサポートが異なることを考慮したものです。

障害に関する専門的な知識や経験を持つスタッフや、PCの専門知識やスキルを持ったスタッフが個々のニーズに応じ的確なアドバイスや指導を行い、障害をお持ちの方々がスムーズにスキルを習得できるように支援してまいります。


私たちの目的は、障害をお持ちの方々が社会に参加し、自立した生活を送ることができるようにすること。カムラック愛知では、ITやWEBマーケティング、SNSの知識やスキルを通じて、障害をお持ちの方々が、社会復帰や一般就労を果たすための力を身につけられるよう、誠心誠意取り組んでまいります。




カムラック愛知について

事業所名

カムラック愛知

事業所番号

2316101522

運営会社名

株式会社グローバルスタッフサービス

代表取締役

八神 守隆

住所

〒460-0013

名古屋市中区上前津2-9-16 ビラ三秀205号室

電話番号

052-228-4921

FAX

052-228-4921

お問合せ

カムラック愛知の住所

〒460-0013 名古屋市中区上前津2-9-16 ビラ三秀205号室

障がい者就労支援についてご質問がある場合はこちらからお願いいたします。


bottom of page