top of page

第4回モチベーションアップイベント


こんにちは。お祭り大好き、城です。

本日は、毎月恒例のモチベーションアップイベントの日。第4回目は夏祭り!本日のブログはその模様をお届けします。


夏祭りの画像
素敵なテンプレート発見

みなさん、「お祭り」と言えば何を思いつきますか?

花火、屋台、盆踊り・・・


水風船の画像
カラフルでかわいい、映えるね

いろいろやってみたーい!と張り切ってみたものの、室内だし、色々限界がありますね。


祭りの画像
会場の雰囲気づくりは大事

まずは会場作り。祭りの映像で祭り会場らしくなりました!

サビカンも浴衣を着てはしゃいでおります。


ハンガー投げの画像
狙いを定めて、エイッ

祭りでありそうな遊びを用意してみました。

こちらは輪投げ…では無く、ハンガー投げをして商品ゲット。(良い子はハンガーを投げて遊んではいけません)


はこぽんつかみどり
健側は器用なんです

カムラック愛知恒例(?)ハコポンつかみ取り大会。この箱の中にはガチャ玉が入っております。さて、いくつ掴めるかな?

わにのおもちゃ
こわいねー

みんなで懐かしおもちゃで遊んでみました。

集合写真
わたしはここだよー

他にはヨーヨー釣りもやって、いろんな制限のある中で楽しんでみました。みんな楽しんでくれたかな~。また来年もやりたいですね。


カムラック愛知ではお金持ち障がい者を生み出します!


カムラック愛知では、障害をお持ちの方々がITやWEBマーケティング、SNSの知識やスキルを習得することで、自己実現や社会参加、社会復帰をできるよう支援しています。私たちは、技術革新が進む現代社会において、障害をお持ちの方々が情報化社会に適応し、新しい可能性を見出すことができるよう、WEBマーケティングやSNSを中心に研修を提供しております。


また、カムラック愛知では、障害をお持ちの方々に対し、一人ひとりに合わせたカスタマイズしたプログラムで一般就労をサポートいたします。これは、障害の程度や種類、環境などによって必要なスキルやサポートが異なることを考慮したものです。

障害に関する専門的な知識や経験を持つスタッフや、PCの専門知識やスキルを持ったスタッフが個々のニーズに応じ的確なアドバイスや指導を行い、障害をお持ちの方々がスムーズにスキルを習得し、パソコンの仕事に結びつくよう支援してまいります。


私たちの目的は、障害をお持ちの方々が社会に参加し、自立した生活を送ることができるようにすること。カムラック愛知では、ITやWEBマーケティング、SNSの知識やスキルを通じて、障害をお持ちの方々が、社会復帰や一般就労を果たすための力を身につけられるよう、誠心誠意取り組んでまいります。




カムラック愛知について

事業所名

カムラック愛知

事業所番号

2316101522

運営会社名

株式会社グローバルスタッフサービス

代表取締役

八神 守隆

住所

〒460-0013

名古屋市中区上前津2-9-16 ビラ三秀205号室

電話番号

052-228-4921

FAX

052-228-4921

お問合せ

カムラック愛知の住所

〒460-0013 名古屋市中区上前津2-9-16 ビラ三秀205号室

障がい者就労支援についてご質問がある場合はこちらからお願いいたします。


Comments


bottom of page