top of page

TikTokはセンスが大事

TikTokで大事なセンスとは!?

巷ではTikTokの再生回数を増やしたい、フォロワー数を増やしたいと思っている方々が多いようです。テクニックとして「冒頭の2秒が大事」「人気のあるジャンルと個性を掛け合わせる」などが効果的との噂が。もちろん、それも大事だと思います。しかし私はセンスが大事だと感じました。

センスを表現している女性
センスが大事のポーズ

初めての動画アップロード

先日、カムラック愛知のメンバー(利用者さんのことをメンバーと呼んでいます)が作成した動画をTikTokにアップしました。大まかな内容を伝えて制作はほぼメンバー任せ状態。ちなみにTikTokに動画をアップすると100回再生いくのは簡単だそうで、100回以上は壁があるそうです。

壁を登っている男
壁に挑む男

果たして何回再生されたのか!

動画をアップしてから1日後、再生数は700回を超え、いいね12件、フォロワーが2人増えるという快挙をたたき出しました。


外で女性が踊っています
喜びの舞

さらにカムラック愛知には秘策が

どうでしょう。1本目からこの出来はまさにセンスがあると言えるのではないでしょうか?今後動画を作り続けることにより、メンバーはもっとセンスが磨かれていくことでしょう。

しかもカムラック愛知では毎週Webコンサルたるものがあります。(詳しくは前回の記事をご確認ください)

つまり「センス」x「WEBコンサル」により更なる高みへと目指せるわけです。

さあ、あなたも一緒に高みを目指しませんか?




カムラック愛知について

事業所名

カムラック愛知

事業所番号

2316101522

運営会社名

株式会社グローバルスタッフサービス

代表取締役

八神 守隆

住所

〒460-0013

名古屋市中区上前津2-9-16 ビラ三秀205号室

電話番号

052-228-4921

FAX

052-228-4921

お問合せ

カムラック愛知の住所

〒460-0013 名古屋市中区上前津2-9-16 ビラ三秀205号室

障がい者就労支援についてご質問がある場合はこちらからお願いいたします。


Comments


bottom of page