top of page

どうして!!

こんにちは、粉もの大好き!カムラック愛知のOです。

先日、カムラック愛知の人気ブロガー&お母さん&にぎやか担当&私の4人で、近くの唐揚げを食べに行こうという話になりました。


その日は金曜日ということもあってか、少々浮かれ気分の4人。次の日が休みだと心躍っちゃいますね!


夕暮れの海辺で4人がジャンプする
次の日休みって最高!イェイ!

しかし…お店に着いた瞬間、4人を悲劇が襲います。

人気ブロガー「お、お、お、お店が休みだ!」

一同「なんだって!?」

人気ブロガーがビックリしている
お店がやってないだと…!

呆然と立ち尽くす4人…。4人は心が折れそうになるのを、必死にこらえていました。

その時…お母さんが静かに口を開きます。

お母さん「たしか向こうにも唐揚げ屋がありましたよね」

一同「はっ!!」

嬉しくて海辺でジャンプする女性
唐揚げ屋はまだある!あきらめちゃダメ!

死んだ魚の目をしていた全員の目に光が戻り、気持ちを新たに進みだす4人。

「唐揚げが、、唐揚げが食べれる!」 と言わんばかりの4人に、またもや悲劇が襲います。


プルルルル、プルルルル

お母さん「はい、うん、うん、はい、じゃあねー」

ツーツーツー

お母さん「ふう、じゃぁ帰ります」

一同「えっ」

驚く女性
お母さんが帰るだと…!

諸事情により帰ることになってしまったお母さん。

さきほど希望を与えてくれたお母さん。

私たちはあなたのファインプレーを忘れません。


3人になった私たちは気持ちを切り替え進みだします。

悲しい思いを背負った男の背中
僕たちは先に進みます…

数分後、ようやくお店に着きホっとしていると、にぎやか担当が驚愕します。

にぎやか担当「さ、さ、さ、酒がない!!」


アル中の女
酒酒酒酒酒酒酒ぇ~!


お酒がないことにお怒り状態のにぎやか担当の意向で、別のお店に移動することに。

そのお店は何と…! 先日ブログにて紹介した、なかなか行けないもんじゃ焼き屋!

(まだブログを見てない方はコチラ

ついにキタ!カムラック愛知で働き始めて早2か月。やっと、行きたかったもんじゃ焼き屋に行くことになりました。毎回、行こうとする時に限ってやってなかったんです。

タバコを吸う男
ついに行く時が来たか!

我々はお店に到着し、立ち止まりました。

今まで何回ここに来たことか。しかし、それも今日で終わり。私は今日、念願のもんじゃ焼きを食べます。いざ、店内へ!


店員さん「あ、満員っす」

一同「!!!」


どうして毎回食べれないんだ!!

今回も、もんじゃ焼き屋に行くことは出来ないのであった。

カムラック愛知ではお金持ち障がい者を生み出します!


カムラック愛知では、障害をお持ちの方々がITやWEBマーケティング、SNSの知識やスキルを習得することで、自己実現や社会参加、社会復帰をできるよう支援しています。私たちは、技術革新が進む現代社会において、障害をお持ちの方々が情報化社会に適応し、新しい可能性を見出すことができるよう、WEBマーケティングやSNSを中心に研修を提供しております。


また、カムラック愛知では、障害をお持ちの方々に対し、一人ひとりに合わせたカスタマイズしたプログラムで一般就労をサポートいたします。これは、障害の程度や種類、環境などによって必要なスキルやサポートが異なることを考慮したものです。

障害に関する専門的な知識や経験を持つスタッフや、PCの専門知識やスキルを持ったスタッフが個々のニーズに応じ的確なアドバイスや指導を行い、障害をお持ちの方々がスムーズにスキルを習得できるように支援してまいります。


私たちの目的は、障害をお持ちの方々が社会に参加し、自立した生活を送ることができるようにすること。カムラック愛知では、ITやWEBマーケティング、SNSの知識やスキルを通じて、障害をお持ちの方々が、社会復帰や一般就労を果たすための力を身につけられるよう、誠心誠意取り組んでまいります。




カムラック愛知について

事業所名

カムラック愛知

事業所番号

2316101522

運営会社名

株式会社グローバルスタッフサービス

代表取締役

八神 守隆

住所

〒460-0013

名古屋市中区上前津2-9-16 ビラ三秀205号室

電話番号

052-228-4921

FAX

052-228-4921

お問合せ

カムラック愛知の住所

〒460-0013 名古屋市中区上前津2-9-16 ビラ三秀205号室

障がい者就労支援についてご質問がある場合はこちらからお願いいたします。


Kommentare


bottom of page