top of page

SNSが進化した結果…(後篇)

SNSが進化した結果…(前篇)のあらすじ

2023年4月14日、SNSが進化したことによって会社用のインスタグラムアカウントが作れなかったカムラック愛知。

果たしてアカウントを作ることが出来るのだろうか。

山を走る男
アカウント作製への挑戦


原因を調査するスタッフ一同

スマホで作成してもダメ。パソコンで作成してもダメ。このままではアカウントを作ることができない。不穏な空気が漂う。

スタッフ一同は、「インスタグラムのアカウントを作るのは無理なのではないか」と諦めかけていた。

その時…

うずくまる男性
もうダメだ…

解決の可能性!?

職業指導員のHがあることに気づいた。

「独自ドメインが匂うわ」

メールアドレス入力時に独自ドメインを使っていたことに着目したHはすぐさまGmailでアカウントを作り出す。

タバコをふかす女
独自ドメインが匂うのよねぇ

Hの活躍によりアカウント作製に成功

カタカタカタカタ…ターン

H「思った通りだわ」

Hの直感通りGmailだとアカウントの作成ができた。さらに調べてみると電話番号も重要だそうで、電話番号をいれるとアカウントが作れるという記事もあった。

こうしてカムラック愛知の「インスタグラムアカウント作れない事件」は幕を閉じたのだった。

H「これにて事件解決よ!」


おわり


カムラック愛知ではお金持ち障がい者を生み出します!


カムラック愛知では、障害をお持ちの方々がITやWEBマーケティング、SNSの知識やスキルを習得することで、自己実現や社会参加、社会復帰をできるよう支援しています。私たちは、技術革新が進む現代社会において、障害をお持ちの方々が情報化社会に適応し、新しい可能性を見出すことができるよう、WEBマーケティングやSNSを中心に研修を提供しております。


また、カムラック愛知では、障害をお持ちの方々に対し、一人ひとりに合わせたカスタマイズしたプログラムで一般就労をサポートいたします。これは、障害の程度や種類、環境などによって必要なスキルやサポートが異なることを考慮したものです。

障害に関する専門的な知識や経験を持つスタッフや、PCの専門知識やスキルを持ったスタッフが個々のニーズに応じ的確なアドバイスや指導を行い、障害をお持ちの方々がスムーズにスキルを習得できるように支援してまいります。


私たちの目的は、障害をお持ちの方々が社会に参加し、自立した生活を送ることができるようにすること。カムラック愛知では、ITやWEBマーケティング、SNSの知識やスキルを通じて、障害をお持ちの方々が、社会復帰や一般就労を果たすための力を身につけられるよう、誠心誠意取り組んでまいります。




カムラック愛知について

事業所名

カムラック愛知

事業所番号

2316101522

運営会社名

株式会社グローバルスタッフサービス

代表取締役

八神 守隆

住所

〒460-0013

名古屋市中区上前津2-9-16 ビラ三秀205号室

電話番号

052-228-4921

FAX

052-228-4921

お問合せ

カムラック愛知の住所

〒460-0013 名古屋市中区上前津2-9-16 ビラ三秀205号室

障がい者就労支援についてご質問がある場合はこちらからお願いいたします。


Commentaires


bottom of page